« フィデリオ3 | メイン | オーストリア航空 »

コメント

カラヤンセンターについて

2007年1月に二度目のウイーン旅行に行ってきました。カラヤンセンターは大変残念なことに無くなっていました。カラヤンのニューイヤーコンサートのCDがほしくオペラ座のうらにある日本人向け観光案内所「みゅう」のちかくにある音楽ショップで買う事ができました。日本では廃盤の商品ももしかするとみつかるかも・・・

カラヤンセンターについて

2007年1月に二度目のウイーン旅行に行ってきました。カラヤンセンターは大変残念なことに無くなっていました。カラヤンのニューイヤーコンサートのCDがほしくオペラ座のうらにある日本人向け観光案内所「みゅう」のちかくにある音楽ショップで買う事ができました。日本では廃盤の商品ももしかするとみつかるかも・・・

この記事へのコメントは終了しました。